渡米 1
LINEで送る
Pocket

皆さま。ようやく、この日を迎えておりますm(__)m

 

成田空港から、お届けしております(^^ゞ

ロサンゼルス行き ユナイテッド航空 UA890便。

 

いざ出発です!!

 

日本⇔アメリカ時差 17時間。
日本の方が、1日早い計算です。

 

…と?!いうことは(-゜3゜)??このまま飛行機に飛び乗り、海を渡り、ロサンゼルスに着いてから『新生☆麻紀ブログ』を投稿するとなると…Σ( ̄◇ ̄*)

 

本日。2011年10月30日(日)付のブログが…んぬ( -_・)?いわゆる、2ページ??になるということでしょうか(焦)

 

とにかくもかくにも…『こっち(日本)のことは、ぜぇ〜ぶ!忘れて行ってらっしゃい!!』と(^^ゞ言ってくれた、マーケットのオバチャンまで居りました(^_^)笑

 

そんな、あったかい友人知人の想いも胸に…m(__)m

 

皆さま『行って参ります』

2011/10/30 15:35
Read Comments