2022’新作絵画 5
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

気付けば三連休です

春のお彼岸です

あっという間です

 

絵…相変わらず描いていました(╹◡╹)

一先ず完成!

絵…今日も描いています(о´∀`о)

こちらはまだまだ…(´∀`=)

唯一のお楽しみ♪今日はお馴染みの麻紀特製⭐︎かき揚げそばを食べながら(≧∀≦)

こちらはフランス パリの地図を描いています(*’▽’*)

大完成…!中々なハイペースです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この日の昼食は得意の糖質ゼロうどん麺を使ったまいたけの天ぷらデス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハイ♪こちらはこの一年間、夢にまで見た夢のように美味しい銀座/すずらん通りにある「天厨菜館」の黒酢酢豚です(*≧∀≦*)

 

本当に美味しいんです\(//∇//)\

過日の透明展/会期中には2日連続にて食しに伺いました 苦笑

 

ちなみに私は万年ダイエッターですが…

一日のうちの「昼食」だけは

特には外食を余儀なくされる時は

何でも!気持ち良く!食するようにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それは、少々食べ過ぎてしまったり、運動の出来ない日は、この「昼の一食」にかけるほど、です 笑

 

さて

 

この時期は、別れがあったり出逢いがあったり…心がざわつく数ヶ月です

 

「君が行く道は、僕が行かない道」

「僕が渡る川は、君が渡らない川」

 

皆が一斉に旅立っていきます

 

ここはひとつ

 

(痩せ我慢をしてでも)カッコいい大人でいましょうデス(*^o^*)

 

未来の可愛い卵たちが立派に巣立っていくために*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments