透明展 II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

突然ですが

私はとっても反省しておりますm(_ _)m

 

 InstagramやTwitterにばかり、懸命になり過ぎてしまっていて…

 

ここ一年

 

本家のすでに15年も開設しているこちらのblogと

同時連携しているFacebookを疎かになり過ぎていたように思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんな今春で4年目参会の透明展も

 

思いも寄らない素敵な素敵な本当に素敵な

来訪者様やお客様が多数いらして下さって…心より大感謝!でしたm(_ _)m

 

 

こちらが会場の日比谷ギャラリーです

立て看板

入り口はとてもコンパクトですが

こちらは二階部分

いわゆるメゾネットタイプになっております

さあ♪

逗子にお住まいの元澁谷画廊の市瀬さん

今秋もお世話になる新井画廊のオーナー奥さま/満里子さん

毎回、三人娘のかしましにていただく北京料理も楽しみ、かつ名物の一つとなっております笑笑

はい♪

一年ぶりの再会です

 Instagramをご覧になられている方でしたら、すでにご承知のあのピエールとジャンヌの産みの親さんであり、インフルエンサーさんの岡嶋さまですm(_ _)m

駆けつけいただきました

ありがとうございました

さて♪

幼馴染の友人です

…とは言っても30年ぶりの大再会でした

それこそInstagramで見つけてくれて、の→此度のアプローチでした

都内/高井戸でワインバーをやっているとか(*⁰▿⁰*)

soraという名のワインバー♪

こう見えても空手の名手/駒大卒なのだそうです(^.^)

是非お近くまでお寄りの際には足を運んでみてください

ハイ、こちらもそろそろもう…何年になりますでしょうかm(_ _)m

元日府展/現在日本画院展の浅野先生です

東大卒

私の父を始め親族には明大や法政大

知人には富に立教大が大勢居りますものの

この恩年で東大とあらば…相当なもの、のはずですm(_ _)m

何より日本画の壮大な、素晴らしい大作を残されてきていた先生です

 

ちなみにそう…学歴といえば

私は、海外の…そうですねぇ汗

 

最終/ジェームス・ディーンが卒業した大学くらいまでは言っておきましょうか…のレベルでございますデス、はいm(_ _)m

 

Instagramにて

フォローさんが足を運び

自ら撮影をし我がアカウント内で投稿を披露し

宣伝までしてくださったものを(一部/御了承の元)引用させていただきました

 

InstagramやFacebookでは

makiron910にて動画を配信しております

 

たくさんの、本当にたくさんの方々が今春も足を運んでくださいましたm(_ _)m

 

このような時期だからこその面倒さや

一手間も二手間まかかる作業の繰り返しの中

 

今年は富に何度もリタイアしようか、それとも退会しようか、と数々思いながらも…ここまで参りました

 

皆さまの変わらぬチカラが

こうした私たち作家のパワーになっていることをまた更に認識/再確認することが出来ました

 

今春もこの透明展を

 

心よりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments