2022’新作絵画 7
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

良き文章を見つけました

 

タイトルは「人は走り続けられない」

 

だから

 

「休む」

 

そんなことなら誰にでも出来ると思っていましたが…どうやらそうではなかった、ようなのです

 

私は大人になるにつれ、仕事を増やし、休む時間を削っていきました

 

私の責任か?それとも仕事への情熱か?

どちらとも違う、と今更ながら思うのです

 

私が休まなかった理由は、本当は怖かったから、です

 

取り残されるのが怖くて、そんな不安から逃れるために、ムリを続けていたからでした

 

人間は、心も身体も消耗品なのだそう

 

「休むチカラ」を身につけていかないと、人生の完走だってままならないのだから

 

これからは、チョットだけ真剣に「休むこと」を考えていきたいところです(⌒▽⌒)

 

 

 

タイトル名/サンジェルマン・デ・プレ/F6号

ようやく完成いたしました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments