2022’新作絵画 8
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日で3月も終わりです

如何お過ごしでしょうか(╹◡╹)

 

ようやく桜の花が咲いてきた今日この頃

見事な桜であればあるほど、長い冬の時間、耐えてきたことを思うのでした

 

Instagramのフォロワーさんから

こんな風に未だ見ぬ相手へ元気付けられる人ってステキですょね(*´∀`*)

続いて こちらの白薔薇

覚えている方もいらっしゃるかもしれません→3月2日にいただいた薔薇、最後の一本がこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スゴイですょね?スゴくないですか?!

かれこれ一ヵ月近く咲き続けているのです

初めてです!数々いただいてきた薔薇の中で、初めてこんなに長く長く咲いてくれている薔薇と巡り合えました(о´∀`о)

実は只今目下、大人向けの絵本出版に向けて、とっても張り切っておりますo(^▽^)o

 

はみ出さないと生み出せなかったり、することを、多分 誰よりも理解しているはずなのに…

最後には、無難に着地するようにしてしまう、私目が居ります

 

失敗したらダメ

失敗しても大丈夫

人はどちらの方ががんばれるのだろう、と

ついつい長年のくせ、みたいなものが いつもまとわりついてしまいますm(_ _)m苦笑

さて…麻紀ブログ、加えて3月最後のこの日とあらば、やはり「食」について語らなければなりません\(//∇//)\笑

 

今日はこちらの蒟蒻で出来たパスタです♪

 

最近の私は、糖質ゼロ麺に加えて 時折 洋食をいただきたい時は、こちらのパスタを使用します

 

これがまた美味しいのです╰(*´︶`*)╯♡

 

いつものように、辛子明太子に大量の青じそと刻み海苔を乗せたり

ツナマヨ、めんつゆ、これまた大量の刻み海苔を乗せたり

過日には久しぶりにトマト、ブロッコリー、しめじを使ってトマトソースを作り、炒め合わせたり

 

色んな食材と間違いなく合います(^-^)v

 

さあ…この15年近く、変わらずご愛読いただいている皆さま♪

 

この最も変化がある3月

如何でしたか?

 

明日から始まる4月

あれだけ寒くて暗くて長く長く感じていた冬はもうすっかりいなくなって…

本格的な春、私たちが待ちに待っていた春がやってきます♪

 

張り切って参りましょうね

そう、いつも共に一緒に、デス(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments