草津温泉郷 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日もこちら

草津よりお届けいたします

 

 

嗚呼…やっぱりイイですょねぇ

皆さまも是非に一度いらしてみてください!

↑今日は、2カ所行きたいところがあります

まずはこちら「熱乃湯」です

↑一日3回/あの有名な「湯もみショー」を披露しております

想像以上に迫力がありました((o(^∇^)o))

↑次は「西の河原」まで向かいます

↑どこを歩いても絵になる温泉郷です

立ち並ぶお土産屋さんを眺めていると…あら?

よく見てみると→仲良し3匹組みの白黒猫ちゃんが…売られて?おりました 笑

 

↑西の河原、到着です!

どれもポスターになりそうなほどの圧巻な風景でした

 

さて

此度の「女三人旅の初/草津温泉郷ツアー」は如何でしたでしょうか

 

昨年の今頃は、横浜に住む友人2人で同じく初の伊香保温泉郷へ行きました

 

温泉は…つくづく傷んだ人を癒やしてくれます

 

ありがとうございました

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments