2022’新作絵画 8
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はここ数ヶ月間

制作に勤しんでいた新作絵画のご紹介です*\(^o^)/*

 

※Facebookをご覧の皆さまは、残念ながら画像が反映されませんデスので…

https://musse.biz←こちらにてご高覧ください(^^)

 

 

そうです!Instagramをご覧の皆さまには、もうすっかりお馴染みの黒猫のミミです(ハガキサイズ)

犬のドリー(ハガキサイズ)

ツーショットスタイル(ハガキサイズ)

最後は皆揃って「ダンシングオールナイト」です♪( ´θ`)ノ

こちらはSM号/ハガキ2枚分の大きさです

最後はこちら

皆が大好き「エッフェル塔」です

サイズはSM号/ハガキ2枚分と小作品ですが、洋物と昭和レトロのコラボといったところでしょうか(*’▽’*)

最後はこちら

やはり「食」です(≧∀≦)笑

何事、腹が減っては戦は出来ませんデスから、ね苦笑

 

とある日曜日の昼

自慢の特製餃子とブロッコリーのペペロンチーノです

 

この日は、午後からお庭のお手入れ=かしの木や山ぼうし、アイビーの葉や樹を伐採したり剪定したり、、、の大仕事が控えておりましたので→食も控え目です(=´∀`)

 

さて、本日のマキ☆ブログ

如何でしたでしょうか

 

日毎に「夏」を感じるようになって参りました

 

春から夏への季節の変わり目

何かと体調を崩しがちなコンニチでもあります

 

くれぐれもご自愛のほどを*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments