ダンのダンス
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

お仕事ばっかりしてません?

 

春でも、夏でも、秋も冬も

どんな季節も仕事に追われていたり…してませんか?

 

はい!かくゆう私目もいつも何かが待っていたり、控えていたり、追われたり…

 

この3年間は、富に忙しく生活スタイルも激変いたしました

 

そして、何より「得意」になったのは「小さな幸せ探し」です

 

相変わらず、アトリエや事務所から時折覗く、というより

もはや「確認」する景色や動物たちからの癒しや元気をもらっている昨今

 

今日は取り急ぎ

我が家の小さな癒しを皆さまへ、、、お中元です

 

 

 

早朝の保護猫/ダンくん

夕方のダンくん

真夜中のダンくん

そうそう!初のネームアート/ペア作品のご注文を受けました

なんともお客さまの深い「愛」を感じます

 

 

【「帰りたい夏」は、いくつあってもいい】

 

…と、先輩方はいうけれど

 

果たして本当に帰りたい、と思うのだろうか、、、と

 

私は毎年、毎夏、毎日

 

ついつい煮詰まると、ふと思ってしまう、私目です

 

 

良き夏を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments