仕事、仕事、仕事
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

すっかり夏です!

暑い暑い暑い暑い夏の真っ只中です

 

空の青が、薄い水色で

地面に映る影が、とっても色濃いです!

 

さあ、そんな万年ダイエッターの私目は

 

ここのところ

ずっとずっと…!

ずーっとずっと…!

これまた ずっと!!!

忙しくて忙しくて…本当に忙しくて

仕事ばかりしておりましたm(_ _)m

 

気付けば

 

何を始めても、何をやっても、何を続けても

何もどこも痩せなかった私が…

 

ほんの6日で、2キロ痩せました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そう言えば

痩せたければ、恋をしろ!と

生前/瀬戸内寂聴さんは口々に仰っておりました

 

また人生の学びは「100冊の本を読むより、たった1回の大恋愛に勝るものはない」と

何処かの派手なクラブの中で、大勢の若人を相手にマイクを握っていた記憶があります

 

来週は

 

この3カ月

まだまだ桜が咲き、紫陽花が始まる頃から

楽しみにしていた(毎年恒例の)鎌倉行きが待っております!!

 

だから

乗り切った!

 

食事も通らず、睡眠もままならず、体重は減り続け

それでも一石二鳥張なのだ!と自らに言い聞かせ

嗚呼、こういうのを「生きてる!っていうのだと…

毎日を噛み締めながら充実していた、と今なら思い返せる今朝を迎えております!

 

 

皆さまも、是非に心に残る大人な夏休みを・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

えっとσ(^_^;)

ご披露する写真が無いので…今回のポストはこんな感じで…すみません 苦笑

 

 

大、大、大感謝!!!です

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments