愛をこめて花束を 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

 

本日はこちら

 

 

栃木県日光市にあるリッツカールホテルより〜お届けいたしております  

今から約10年ほど前

東京六本木になるリッツカールトンホテル以来です

こちらはリゾート感満載の施設で、開放感にも溢れたとても広い館内です

ロビー

スパを体験

お部屋自体がまるで一軒家のようです

右手に進むと…

専用の露天風呂があります

アヒルのおもちゃもあったりして…大人な遊び心も忘れておりません(*^▽^*)

こちらが専用の洗面台

実は我が家と同じシンクだったので、驚きました!∑(゚Д゚)!

キレイに大事に使ってあげれば…こんなにもピカピカするんです

反省、反省 ε-(´∀`; )

お食事処

本日は珍しくイタリアンです

こちらのサラダが絶品

「マグロのコンフィ」と言われて

とっさに「ツナ缶」が思い出せませんでした(≧∀≦)笑笑

 

皆さま

 

たまには「贅沢な一日」を体験しても良いと思うんです

 

だって、私たち

本当に頑張って・頑張って・頑張っているんですもの

 

さあ

 

我が国ニッポン

 

巷では、決して 穏やかではない騒がしいニュースが連日報道されておりますが

 

本当に美しいこの日本には まだまだ魅力に溢れていると、私は思っています

 

 

いつも心に花束を

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments