美・美・美
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら銀座/六本木より〜お届けいたしております(*^^*)

 

 

こちら

ボタニカの水崎真奈美さん

実は、此度 リブレ〜小さな巴里物語〜の初版発行に向けてご尽力いただいたデザイナーの先生です

ご出身は福岡/私は札幌

そんな人間同士がここ東京のど真ん中で、各々の「仕事」をする

ただ、中身は、、と言えば、大人女子炸裂☆

美味しいもので盛り上がったりするのですが(≧∀≦)笑

最高の女性です!!!

処変わって、こちらは新国立美術館より

広い、広い、広い、とにかく大規模です

Instagramにてお知り合いになった絵付けの先生がご出品されているとあって…駆け付けさせていただきました

まぁ〜とにかく繊細で愛らしいお作品に溢れておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ありがたいという気持ち

 

何かを得たような気持ちになったり、

失ってしまって失望の底に落ち込んだり、

そういう事を繰り返し繰り返ししていくうちに覚えず知らず

「ああ、こんなところにあった!」と気付いたりいたします(^ν^)

 

何見ても 何聞いても ありがたし…です(*´∇`*)

 

「ありがたいという気持ちに、自らがひたることが出来る」

 

今、私が一番目指したいところかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

Instagram/makiron910

Tags: , , ,

Read Comments