クリスマスライブ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

渋谷/JZ.BRATよりお届けいたしております

 

セルリアンタワー東急ホテル

開放的なロビー

こちらの2階/JZ.BRATにて

記念写真

楽しみです

お神セブン

…の中でも、今宵はお神スリー(桑田靖子さん、小林千絵さん、木元ゆうこさん)のクリスマスライブでした

 

松本明子さん、森尾由美さん、大沢逸美さん、徳丸純子さん、桑田靖子さん、小林千絵さん、

 

特には、木元ゆうこさんと親交のある私目はこの度、友人方を連れ立ち参会させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

素晴らしかったです

本当に素晴らしかったです

 

靖子さんのソウルフルな歌声

千絵さんのキレの良いダンスとトーク力

 

そして

ゆうこさんのどこまでも澄んだキレイなお声とあの飛び抜けた美しい高音ボイス

 

私たち5人組は、すっかり魅了されて帰って参りました

 

皆さまの住むお土地では如何ですか

 

クリスマス 年末年始

 

今年 会いたかった人

今年 話したかった人

 

実っておりますか

 

今年最後の本当に素晴らしい記念と思い出が出来ました

 

 

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

Instagram/makiron910

Tags: , , , , ,

Read Comments