ラスト
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日

今年最後のブログです

 

皆さまとこうしてやりとりをさせていただく時は、本当に嬉しくて楽しくて

 

発信していながらも、いつも励みになり、支えになり、元気をもらえておりました(^ ^)

 

本年もお世話になりました

心よりありがとうございました

 

来年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたしますデス

 

良いお年をお迎えください

 

実家は、クリスマスにケーキではなくお餅をついて

父と

義弟が張り切る毎年恒例の我が家の行事です

我が家は、昼食に早々の年越し蕎麦を食して

煮物を作って 

3世帯分のお節料理を大量に作るのが通例です

 

年末の特番を横目で見ながら、聞きながら、

ちょっとだけ ほろ酔い気分で、心を込めて、

料理をする

 

これが本当に幸せを感じる今年最後の最高の過ごし方です

 

 

 

たっぷりの感謝をこめて

 

今年も本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

来年も皆さまにとり、粋に素敵な一年でありますように

 

#絵画#アート#アーティスト#絵画のある暮らし#画家さんと繋がりたい#画廊さんと繋がりたい#画商さんと繋がりたい#フォロー#フォローミー#フォロー返し#いいね#美術#芸術#画廊#画商#フランス #フランスすきな人と繋がりたい #パリ#パリジェンヌ #今年最後#ご挨拶#ありがとう

Tags: ,

Read Comments