絵画めぐり
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

春めいて参りました*\(^o^)/*

 

陽が長くなり、明るくなって

アトリエに長く入ってくる光を眺めているだけでも

心がワクワクして来るようになりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そんな中

思う存分「絵画めぐり」をして参りました

 

 

 

東京都銀座/アートストンギャラリー

Instagramで相互フォロー関係にある「まかよん」さんがグループ展を開催されている、というので観て参りました

春が目一杯、そこにいました(=´∀`)人(´∀`=)

処変わって/上野の森美術館より

実生会さまの公募展を観て参りました

スッキリしてとっても見やすい会場風景

上/野口先生

下/吉本先生

 

お作品が素晴らしいと、

お人柄も素晴らしいのだと、

本当に本当に本当に思いました!!!!!

 

あのクリスチャン・ディオールが、ファッションブランド『Dior』を立ち上げたのは41歳の時でした

 

人生まだまだ

 

まだまだ私たちにもやれることがありそうな気がいたします*\(^o^)/*

 

美術はいい

絵画はいい

人もいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments