希望を配る人
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

いよいよ長く寒かった『冬』は完全に消え去り

皆の大好きな『春』が本格始動いたしました*\(^o^)/*

 

初めて訪れた街に…

こんなにひっそりと、そして見事に、咲いておりました

咲き誇る…!とはまさにこのことです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな春の風に流されて辿り着いたのがこちら(^^)

とある街の『まちかど美術館』です

 

こじんまりとしながらも、街の中心にあるとってもキレイで学芸員さんもいらっしゃるフレンドリーな美術館でした

 

こうした片田舎でも

いえ、片田舎だからこそ『アート』という、いわば娯楽=エンターテイメントを広げていきたいものですょね(*^ω^*)

 

どんなものでも始まりは小さく

 

真のリーダーとは『希望を配る人』と…私は思っております

 

そして

 

『まかせとけが似合う人』との交流があってこそ、お互いが褒め称え、高め合える『仲間』に、『同志』に、なれるのだと思っております

 

共通していえるのは『任せておけ』が言える人に、人はついていくものだと思うのです

 

2023年4月のはじまり

 

皆さま皆で、実り高い素敵な1年にして参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments