四国・京都ツアー/番外編I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

こちらではご案内し切れなかったポストを

私、作者の独断にてご紹介いたしております(笑)

 

 

 

 

明石海峡大橋より

(圧巻デス!)

徳島県/大塚国際美術館より

(私、見えますか?)

京都/清水寺正門へ向かって

(影が夏のように色濃くなって参りました!)

夏、といえば…これでしょう

(↑↑更に練乳がかかっています 笑)

こんな街の看板でも、何故かとっても愛しく見えてしまいます

さすがは南国です(*゚∀゚*)

木々たちが椰子の木です

…と、いいますか

お酒に納豆って合うんでしょうか(*’▽’*)

祇園にはこういった細い道、路地裏がたくさんあります

それにしましても、岐阜県にてたまたま見つけたこちらの天然温泉銭湯のはらさん

実に良い味を出しておりました

昔懐かしい珈琲牛乳(私はこの時ドライヤー中(^^;;残念)

長野県/白樺湖を通過中に鹿さん群集に見舞われたそう(@_@)

私たちは眠っていて全く気が付かなかったのですが(苦笑)

皆さまも熊や鹿、猪さん方にはくれぐれもご注意を…!

 

滋賀県/琵琶湖より

とーーーっても広大で本当に驚きました!

そうそう

驚きと、ラストを飾るのはやはりこの方…↓↓↓

ムンクの叫び

タカコも叫びます(≧∀≦)笑

 

 

皆さま

本日の番外編は如何でしたでしょうか(*’▽’*)

 

明日の番外編IIも乞うご期待です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments