四国・京都ツアー/番外編II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

昨日に引き続き

番外編IIをお楽しみくださいませ*\(^o^)/*

 

 

 

やはりこちら徳島県/大塚国際美術館から

本当に本当に終始ワクワクしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい美術館です

全てがおとぎの国のようでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

圧巻!感動的でした

しばし動けなくなるこの壮大さ、です!

結婚式のようでしょう(*´∇`*)

とても印象的な一枚です

これだけたくさんの人山の中

こちらのブースだけ若い女性が一人

まさにアートではないでしょうか

一足早く「戴冠式」を執り行いました(笑)

今年が大塚国際美術館が完成され25周年だそうで、ゴッホのひまわりが実に7点も特設されておりました(^。^)

ゲルニカ

良かったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に行って来たんだょな…と(о´∀`о)

余りにも嬉し楽しく今でも夢のように思ってしまいます

実はここまで来るのがとても厳しくキツイことも多く心が凹んだまま、中々起き上がれずにいたここ数週間でした(^^;;

此度のこの家族旅行が何よりの特効薬

傷を癒やしてくれました

何より3人で旅をするのが初めてでしたし何をするのも愛しい瞬間ばかりでした(=´∀`)

清水寺の散策路より

かえでの花だそう(╹◡╹)可愛い

これらの美しい光景

天まで昇っていきそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ねっ!(*´∀`*)

名所もこんな角度からも〜たまにはイイですょね

名物もこんな色々な角度からも〜たまにはオツですょね

四国・京都ツアー最後のポストはこちらです

岐阜県で立ち寄った天然温泉銭湯のはらより

昔懐かしいレトロな体重計です(笑)

 

「旅行」はどうしても乱れがちになってしまうのが食です

一体何キロ超えてしまったであろうか(≧∀≦)笑

 

5月2日(火)午後イチからスタートし

5月5日(金)午後イチ ゴールをした此度の弾丸四国・京都ツアー

 

毎年GWはどこへ行っても混雑するから、、、と、

出掛けたことはほとんどなく毎日を持て余すしかない長期休暇の過ごし方でした

 

ですが、皆さま

 

たまにはこうして凝り固まった固定観念を捨てて、

「一歩」を踏み出してみるのもとても良いものなのだと再認識いたしましたm(_ _)m

 

フランスの詩人/ヴィクトル・ユーゴーもこんなことを言っております

 

未来はいくつもの名前を持っている

弱者には不可能という名

卑怯者には分からないという名

勇者や哲人には理想という名、であると

 

魅力を感じる世界にはどんどん足を踏み入れて参りましょう

 

それが自らを最も成長させる方法かもしれません

 

大変勉強になる3泊4日でした

ありがとうございました

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments