実生会小作品展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本格的に暑くなって参りましたコンニチです

如何お過ごしでしょうか

 

本日はこちら

東京有楽町/東京交通会館よりお届けいたしております

 

 

 

…の、前に

先ずは腹ごしらえから(*^^*)

大好きな大好きな銀座すずらん通りにある「天厨菜館」より

毎回、違った人を連れ立っては↑↑↑こちらのマンゴーソースのかかった真っ黒な酢豚を猛烈に薦める私目です

本日は、点心三種と四川麻婆豆腐をセレクト╰(*´︶`*)╯♡

本当に「夢のように」美味しく大ファンの北京料理屋さんです

どれほど楽しみにしていたことか(//∇//)

とても開放的で明るい会場です

大好き!吉村 哲先生

素晴らしい…明るく繊細なお作品をお創りになる大変素晴らしい人格者/大先生です

今春3月時の上野の森美術館以来の再会です

今日は左/我が生徒 清水由実子さんと共に

右/日本画の野口悦弘先生とご一緒に

背景に映る兎の作品の画題は「金時」

なんでも飼っていらっしゃる兎のお名前だとか(*^ω^*)

なんとも愛らしいです

実に4ヶ月ぶり

光栄なスリーショットポストです

 

「心は形にあらわれ、形は心をととのえる」

 

そんな風に思い感じる贅沢な一日一時でした

 

ありがとうございました

 

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

*Facebookをご覧の皆さまへ

画面の一番下までスクロールしていきますと、デスクトップバージョンとモバイルバージョンと表示されます

是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

トップページには、あれこれとカテゴリーが分かれていたり、過去のブログなどめ容易に閲覧出来たり、大変見やすくなっております

 

*Instagramのご案内

makiron910

こちらは絵画のみの閲覧となっております

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments