金沢旅行 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今日から金沢−富山−新潟−長野−群馬へ

一泊二日にて行って参ります(=^x^=)

 

4時44分発の新宿湘南ラインに飛び乗り

乗り換えはこちら↑↑↑

大宮駅より先ずは記念すべき一枚です(╹◡╹)

早朝でもすでに混雑し始まっておりました

約50分ほどの待ち時間

朝マック⭐︎久しぶりに食しました(*’▽’*)

初の北陸新幹線乗車です

広くキレイな新幹線でした

「まもなく金沢」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おっ?!

奥に見えるのは…(*゚∀゚*)!?

《麻紀撮影》実父と義母が一足先に金沢入り⭐︎

実は鳥取県米子市に住む義弟に第二子が誕生し、そのお祝いに駆け付けていたところへ

《義母撮影》私、麻紀が後から参戦するという此度の小旅行の経緯なのでした(╹◡╹) 

へぇ〜

ほぉ〜

は、はぁ〜

実に美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1人バージョン

2人バージョン

後姿バージョン

でした╰(*´︶`*)╯♡笑

 

本日の麻紀語録

「笑顔は不眠不休で」です

 

笑顔は全ての人に与えられた魅力です

いつも笑顔を絶やさないように心がけましょうデス(=´∀`)人(´∀`=)

 

明日は「兼六園」よりお届けいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments