盛夏の候
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

2023年夏

如何お過ごしでしょうか(^^)

 

過日、某TV番組内である芸人さんが、こんなことを言っておりました

 

『僕は夏が一番好き』

『夏がやってくる5月や6月のころは、特にワクワクする』

『あまりに好き過ぎて、夏本番になると〝嗚呼もう終わってしまう〟のだと淋しくなる』

『…と、いうことは、初夏のころが本当は一番好きなんじゃないか?と考え直す時がある』

 

等などと、コメントされておりました 

 

この日、思わず《うん、うん、分かる!》と深くうなづき、同調する私目がおりました\(//∇//)\笑

 

私も夏が一番好き…だと今でも思っておりますが、

GWを越え、今年は雨季が短く、割合過ごしやすい時期が長らく続いていたあのころ

 

同じように思い感じていたのでした(*´∇`*)

 

そんな夏好きの私の今夏は、

実は今春より芸大生になったことが大きく人生観を変え、

とにもかくにも、終わりのない大学レポートを提出するのに、まだまだ《シャカリキ》になっております\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

昨年 初の絵本を出版する時も、毎月4、5枚ずつ制作を続けること2年あまり

 

油絵は、特に乾燥を用する時間やはたまた乾かないと次の過程に進めない制作過程をも考慮しますと、

 

これらは中々の制作スピード力なのですm(_ _)m

 

そして

今年も昨年と同じように思う私目がおります

 

『目一杯に一生懸命お仕事をすると、

同じように遊ぶことが出来る』ということ、です(╹◡╹)

 

これは本当に不思議です

 

さて

今日もこうして毎回欠かさずご拝読いただいている皆さまは

どの季節が一番お好きですか?

 

 

アトリエより

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments