HANABI
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日もこちら

群馬県桐生市よりお届けいたしております

 

今宵は昨年からスタートした群馬県桐生市の花火大会に参会いたします

 

今年はこれで2度目の花火

大好きな大好きな夏が終わっていきます

 

虫の音も蝉から鈴虫に変わり、昨夜あたりから少しずつ少しずつ小さくなって参りました

 

『また来年ね』

 

そんなことをついつい口ずさみながら、夏空と花火にご挨拶をする私目でした

 

感謝&合掌

 

 

 

人口10万人にも満たない群馬県桐生市

本当かしら??と、ついつい疑りたくなる光景です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スタート合図

打ち上げる『音』と火薬の『匂い』

お届け出来ないのが残念です(*´꒳`*)

まるで絞り染めの柄のようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たまや

かぎや

儚く美しい花火たちです

私たち日本人/誰もが好きな桜花と花火

 

清く潔く、そして儚いから、なのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて

編み物のひとつ、、、目を外しても編み上げられ完成しないように

 

人との出逢いが過去に未来に、強いつながりを引いていくように思います

 

人生とはいくら丹念に青写真を引いても、その通りには建ち上がらない建物のようなものでもあり

 

描いてもみなかった場所に出ていってしまう旅のようだ、と

あの瀬戸内寂聴様も仰っておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

やはり『生きている』ということは、

『嗚呼、イイ天気だ』とか

『今夜は風が強そう』とか

『今年の秋刀魚も高そう』だとか

 

心から

そんなたわいもない事をふっと口にしては、

それを聞いてもらえるそんな相手がいる、、、、、

 

これこそが『本物の幸せ』なのかな、と思う私目なのでした

 

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments