日と月
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

12月1日

本日からいよいよ12月のスタートです

 

そんな最中、ものすごい現象を目の当たりにいたしました!!

 

本当に凄いんです!

まずは見てみて…!↓↓↓

 

我が家の二階から

※黒線は電線です

早朝6時30分/西窓から満月が見えました(*’▽’*)

続いて

6時35分/東から太陽が昇り始まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

皆さま、凄くないですか?!

同日同時間に、

首を右に振れば→月があり

左に振れば→→→日があるんです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そんな中からの本日のマキ⭐︎ブログのタイトル名/日と月

 

「明るい」という漢字は、まさにこの2つの文字が合わさったものなのだと、改めて気がついたのも今朝でした

 

アメリカの大学の時、キリスト教系だったこともあり、「み心のままに」という祈りの言葉を教えていただきました

 

時を経て

何も「み心」は、キリストでもブッタでも

何でもいいと思うようになりました\(//∇//)\

 

自らが帰依した超越者の、み心のままに、

自らが許され、生かされていると思うと、、、

何と気が楽ではないでしょうか(^∇^)

 

例えば、つける薬はなくても

「み心のまま」という、ある種の呪文さえ覚えておけば、

この世は楽しいし明日もまた生きていけそうな気がして、眠りにつけるから不思議なものです

 

今月も忙しい月、今年最後の月になりますが、

実り高い素敵な月と日(々)にしていきましょう*\(^o^)/*

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments