反・美・人・食
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

私だって反省ばかりの毎日なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんな「反省」のトップワンは、決まって「ジャンクフード」を食した後にやってきます笑

 

例えばこちら《秋編》

2ヶ月に1度は絶対に食べたくなる通称:薬膳ラーメン「担々麺」

我慢ばかりをしていると、こんな風に必ずやってくる食の悪魔です!

こんなのだって、たまには食べちゃうんです!

夏の暑い暑い日にいただく天下一品のにんにく増し増しです\(//∇//)\キャーー!!《夏編》

こちらはもうお付き合いでも何でもなく…私の唯一好きなラーメン屋さんの和風つけ麺です(≧∀≦)

今春から学び直しの芸大一年生となった私目としては、何とも嬉しい学割がきくのも、更にポイントの一つです《春編》

はい!最後はこちら

ロカボ食として只今非常に注目され、自らもチョッピリ気に入っているのが、こちらのカップ麺のご紹介です(*^▽^*)

何せカロリーが低い!

美味しい中に食物繊維もバッチリ摂れる!

まさに忙しい(過ぎる)日には、間違いなく安心しておススメ出来る一品だと思っています

ただ…酸辣湯麺なんですね

いわゆる酸っぱ辛いところに賛否が分かれる一品なことも正直なところ、実は中々手を出しにくいマイナスな面かもしれませんが、、、

手頃なカップ麺でしたら、一度はトライしてみても良い一品だと思います(╹◡╹)

こちらもう…何だか分かりませんょね\(//∇//)\

濃厚なタンメンのつけ麺です

濃厚、すなわちクラムチャウダーのような色味と味わいのスープにたっぷりの野菜炒めがトッピングされている、こちらのタンメン

3人の女子と分け合いました 笑

他にも拳ほどの大きさのある唐揚げが売りだそうで、それはそれは大変人気の高いラーメン屋さんでした

 

さて、今秋も終わろうとしているコンニチ

貴方の11月は如何でしたか?

 

秋といえば、芸術の秋に読書の秋

やはり最後は食欲の秋

11月最後日にアップさせていただきました=(^.^)=笑

 

とにかく休みがなく忙しかった11月

 

…と、手帳を日に何度も見返す私目は、

実は10月も9月も夏の8月も、同じくらい忙しく…

最近は、ようやく万年忙しいことに気が付く私目でもありました(^◇^;)

 

また更に輪をかけて忙しくなる12月

 

皆さまも是非ぜひ「気持ち」や「姿勢」まで早送りにならないよう張り切って乗り越えていきましょう*\(^o^)/*

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

Tags: , , ,

Read Comments