2023ラスト
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

2023年

 

皆さまにとりどんな一年でしたか?

良いことの方が多い『一年』でしたか?

 

『小さな幸せをたくさんかき集めれば、生きる希望が持てる』と、ある女優さんが話しておりました

 

私は、実母にお金がかからなくなった分

 

自らにかけられるようになり、芸大に挑戦出来たこと

古くからの友人と変わらず交流があること

新しい友人が出来たこと

 

これが今年も変わらず大きな幸せでした

 

芸大も約20年以上ものブランクを経て、再び通用するのかどうか

実は不安と心配でいつも胸がいっぱいだったりもいたしましたが

 

今も変わらずヒーヒー言いながら(笑)
何より『学び』を楽しんでいる毎日でした

 

さあ、私事ですが来年は個展も控えております

 

また是非ぜひにたくさんの美しい絵画や音楽、美景観、美食は元より

共に一緒に駆け抜けて参りましょうデス(=´∀`)人(´∀`=)

 

今冬は暖かですが
大切な御身くれぐれご自愛くださいませ

良いお年をお迎えください

 

今年最後のご挨拶でした

 

 

我が家の年越しそばより

 

BIG LOVE

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments