ヨシタケシンスケ展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

宇都宮美術館inヨシタケシンスケ展に来ております

 

久しぶりです

6月以来、半年ぶりです

 

何度も足を運ぼうと思いながら…タイミングが合わず、ようやく会えました

 

今年もあと数日です

本年もお世話になった皆さまへもお裾分けです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

早速ユーモア溢れるお出迎えです(*^▽^*)

一瞬、壁にも見えるこちらは…

な、な、なんと?!

全てのカード一枚一枚に絵が描いてありますʕʘ‿ʘʔ

これは凄いっ!!!

『可愛い』の宝庫です

思わずプッ!と笑えるカラクリが随所に散りばめられています

よくよく目を凝らして見てみますと

どうやら只今LRTで盛り上がりと活気を見せている『宇都宮駅東』にお見えなられていた模様です(=´∀`)

こちらも良く見てみて╰(*´︶`*)╯♡

義母が写っています笑

私の絵画にもよく登場する『洗濯模様』です=(^.^)=

可愛いんです、何とも愛らしい数々がそこかしこに点在しています

なぬ?笑

こちらのサインを見て、どれだけの方がドキリッ!としたことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしてもこの細かさ…凄すぎます!

 

実は私事ですが

ペルー/クスコに慕いに慕う友人が居ります

 

彼女の才能の深さ、センスの豊かさ、底のない優しさと力強さと美しさに、、、

いつもいつも私は、多分この表現が一番近いような気がします↓↓↓

 

『指をくわえて見ているんです』

 

彼女には必ずクスッと笑える部分や

少しだけブルーに感じるひねた部分と

計り知れない才能とセンスの高さが

とにかく彼女の作る作品に溢れているんです

 

今日のこのヨシタケシンスケ展を観ながら

私は無性に彼女を感じ、彼女に触れたくて居りました、、、が、本音の展覧会でした(//∇//)

 

たしかに最後の最後まで可愛いの『ご挨拶』でしたが…

やはり

ペルー/クスコに住む友人

それも私と一文字違いの『鈴木美貴』を思い出しては思いを馳せてしまう不思議な不思議な一日

 

今年最後の展覧会閲覧日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつかいつか

鈴木麻紀・鈴木美貴展が叶うことを夢見て

 

↓↓↓そんな美貴さんのInstagramはこちら

皆さま 是非ぜひ一度覗いてみて!

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments