2024新作絵画 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

気が付けばあっという間の2月です

皆さまは如何お過ごしでしたか?

 

こちらは、といえば

今秋にアートブックの出版を控えている最中、相変わらず描いて・描いて・描きまくっているコンニチです(╹◡╹)

 

楽しいです

やっぱり絵はイイです

 

いつまでもワクワクして、ウキウキします

 

チョットだけお見せしちゃいます♪( ´▽`)

 

 

livrer〜リブレ/小さな巴里物語〜より

絵本発売以来、約1年の月日を経て帰って参りました

新メンバーにはあのピエールの友人『パトリック』が加わります

パトリックの職業は私と同じ『絵描き』さん

ジャンヌとピエールがすれ違うあのカフェレストランのメニューを描いていたのも、このパトリックなのです

今宵はそんなピエールとジャンヌに誘われて

オペラ座へ向かいます

ジャンヌも急ぎます

ピエールはいつもマイペース

 

さあ、今宵は

新メンバーのパトリックに加えて、ジャンヌの友人『エリカ』も登場し、2人はたちまち恋に落ちてしまいます

 

犬のドリーも猫のミミも、

変わらず愛らしく、こちらもまたお仲間が増えそうです(*^▽^*)

 

(略)

 

如何でしたでしょうか(^^)

動物たちはまだまだ思案中です

 

我が家で飼っていたパキラちゃん(♀/Mダックス・シンバーダップル)を描こうとは思いつつも、、、

 

パキラちゃんを描くと、バーディ(♂/ロットワイラー)も、ついつい描きたくなってしまうし、、、

 

あれやこれやと どこまでも膨らませてくれるのも 絵画の醍醐味の一つです(^^)

 

まだまだ続きます

 

皆さま

ご期待ください、ね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , ,

Read Comments