2024おすそわけ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日は、昨夏にも登場した先輩友人の息子さんが、高校生最後のバイクレースに出場するとあって『茨城県つくばサーキット』へ駆け付けております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

豊田さん/(有)豊雄(ホーユー)代表

本当にバイクバカとはこの人のことを言うのではないでしょうか(´∀`)

レイくん(息子さん)

昨夏よりは少しは大人になったかしら?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何やら打ち合わせ中

思わず駆け寄りエールを送る私目

これから始まります…が、意外に落ち着いているレイくん

私はもう終始ハラハラドキドキ(>_<)

カ、カ、カッコイイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(ゼッケン55)ゴーゴー!!

看護師のトモちゃん

トモちゃんLOVEの大久保くんと

ここでもLOVE

荒川康太選手

全日本選手権で優勝された今最も有名な選手だそう

でもやはり…私は…子供の頃から知るレイくんが可愛いくて可愛いくて(о´∀`о)

歓談中も

作戦中も

やっぱりレイくんが一番可愛い訳でして=(^.^)=

 

『幸福な人のそばに寄ると、幸福のほてりを受けてこちらも温かくなります』

 

能登半島地震から1ヶ月が経ちました

 

ライフラインが少しずつ復帰しつつある中、

被災場所には届くものの、個人宅へは逆に救援物資が届きにくい状況/第二次被害が出てきているといいます

 

幾度も伝えていますが、私自身

東日本大震災も近県にて体験しております

 

『これ以上どう耐えたら良いのか分からない』

 

あの台詞が未だに耳に残り、再びまた聞くとは想像もしておりませんでした

 

此度のバイクレースも一部義援金/支援金に充てられるそうです

 

色々な想いや感情や支援を、今ここでも1月最後日

 

『おすそわけ』『シェア』出来れば嬉しいです

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments