Queen LIVE in 東京ドーム
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

QueenのLIVE参加にて

東京ドームよりお届けです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

たまおさんがお一人で参加されるというので(╹◡╹)

アヤちゃんにチケットを取ってもらい(*゚▽゚*)

集結いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ものすごい人の数です♪───O(≧∇≦)O────♪

静止画だと伝わり切れないのが残念ですけれど(焦)

いよいよ始まるこの瞬間\(//∇//)\

巨大なオーロラビジョンがあるおかげで(≧∀≦)

赤や

青の激しい演出でも

十分過ぎるほど満喫する私たち\\\\٩( ‘ω’ )و ////

たっぷり2時間強のLIVEのあと

興奮冷めぬ間に

水道橋から飯田橋まで歩いた後は

イキイキ座談会です(*^^*)

 

また是非ぜひにこのメンバーで楽しみ合いたいと思う今宵の私目なのでした

 

それにしてもQueenってスゴイ方々だったのだなぁ、と

新メンバーのアダム・ランバードさんも素敵だったなぁ、と

 

つくづく、しみじみ、わくわく、きらきら、思い焦がれてしまう私目でもありました

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments