メリーゴーランド
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日2月29日

2月最後の日です

皆さまは如何お過ごしでしょうか*\(^o^)/*

 

まぁ…私ときたら、

ものすごく、ものすごく、ものすごい勢いで、本当に忙しい1ヶ月間でした

 

先ずは芸大

冬期分のレポートの提出が、21〜28日に控えていたので、毎日いつも心のどこかでキリキリしていたように思います

 

また、そんな最中に限って、

月末〆日や確定申告、週末ごとにやってくる出張などが重なったり、と、、、

 

とにもかくにも、いつの時代も、

忙しさとは重なる、ものです

 

それはそう、まさにメリーゴーランドのようでした

 

…と、いうことで

本日のタイトル/メリーゴーランド

2月始めの頃

実際に見てきた時の画像がこちらです

 

こちらは

栃木県小山市にあるメリーゴーランド

日本最古であり、未だ現在のメリーゴーランドはここだけだそうなのです

ほんの一時

実母と一緒に来た時にパチリ^_−☆

なんとも言えないこのローカルさと、愛らしさ

です

色合いはもちろんのこと、そこかしこに大切に使われてきた感じがひしひしと伝わり、

 

私たちが尋ねた時でも、たくさんの方々が写真撮影をしておりました

 

こういうものこそ大事にしていきたいものですょね

 

来月はいよいよ

東京日比谷にて展覧会が始まります

毎春のことだからこそ、気合いが入ります

 

あ、ちなみに

芸大冬期レポートは無事に8教科の提出が、完了いたしました=(^.^)=

 

そんな来月も

皆さまにとっても行きに素敵な月間でありますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments