ヤマトタケル
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

新橋演舞場よりお届けです*\(^o^)/*

 

 

日比谷線出口6番を出てと…

あ、これこれ、何年ぶりでしょう(*^^*)

名物①

早速のお並びが始まっておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日ご一緒するご姉妹がこちら

お姉さまのご主人さまも

中村勘三郎襲名式以来です

これこれ!演舞場といえば、この提灯の数々が臨場感を醸し出すんですょね(о´∀`о)

名物②

歌舞伎といえば、お膝の上でお弁当をいただくのが醍醐味です

古典歌舞伎とスーパー歌舞伎が、こんなにも異なるものとは思いもしませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

舞台装置は元より効果音や照明に至るまで、全てがミュージカルを観ているようでした

 

年頃なせいか、あまりに激しく賑やか過ぎて、物語が頭に入ってきませんでした(≧∀≦)笑

 

この後は、上野へ下がり

上野の森美術館/実生会展覧会と

東京都美術館/印象派展を高覧予定です

 

皆さまも、乞うご期待です*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

【ご案内】

 

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments