新入り3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

久しぶりの投稿のような気がしています

皆さま、時節柄ご体調など崩されてはおりませんでしょうか(*^^*)

 

いゃあぁ、、、つくづく、あっという間の4月です

 

1月*新年を迎え、まだまだ朝が真っ暗で、、、とにかく進級を目指し芸大レポートに勤しむ一ヶ月

 

2月*思えば、昨秋10月から唯一のお楽しみだったQueenのライブに行けたコト

毎年欠かさず挑む健康診断がドキドキです:(;゙゚’ω゚’):

 

お仕事においても、芸大勉学においても、とにもかくにも地味にコツコツ

何より大切な『仕込み』の時期でした

 

3月*確定申告と日比谷ギャラリーin透明展

いよいよあれこれ始動する一ヶ月

こちらもまた毎年のことながらも、段取り良くこなしていかないと、ついついパニックに陥ってしまいます

 

春の足音も聞こえてくる3月 

梅、桃、桜…と、春が本当に待ち遠しいのもこの時期です

 

この月は、久しぶりの歌舞伎/スーパー歌舞伎を高覧出来たのが一番のご褒美

思わぬプレゼントでした(*^^*)大感謝でした

 

4月*第二次/仕込み時期とでもいいましょうか

さすがに新年度のスタートとあってか、色んな人と会います・話します・打ち合わせます、の一ヶ月

 

デスクの上、テーブルの上は、常に何かの資料で山盛りですσ(^_^;)

 

いよいよGW突入

昨年は四国/徳島へ

今年は、、、何処へ

 

IMG_1729-225x300.jpeg

毎月届くブルーミー

密かな楽しみです(*^^*)

毎朝欠かさず愛犬ロットワイラーのバーディくんとMダックスのパキラちゃんへ 

御花と御線香を備えます

こちらも毎日欠かさずウォーキング時に

眺める芝桜たち

こちらは水仙

季節の移り変わりを感じる場所たちです

もうすぐ菖蒲の花やつつじが華やいできます

こちらもそう

毎日毎日キャンバスに向かっては、描きためている絵画たち

こうして眺めてみると圧巻です

タイトル名/ロミオたちとジュリエット

またまた可愛い作品が誕生しました*\(^o^)/*

 

さて

人は、つくづく走り続けられないんだな、と思います

 

休む

 

そんなことなら誰でも出来ると思っていたけれど、

そうではなかった

 

大人になるにつれて、仕事がどんどん増えていき、休む時間を削ってきている

 

人は、心も身体も消耗品です

 

休むチカラを身につけないと、人生の完走だってままならない

 

頭では分かっているんだけれどなぁ(*´ω`*)

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments