美味しいもの
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今日は久しぶりの外食です*\(^o^)/*

 

先ずは待ちに待った『而今』から

あ、こいのぼりが(*’▽’*)

皆さま、分かりになりますでしょうか?

素晴らしい演出でしょう?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここにもこいのぼりが(*゚▽゚*)

白飯と味噌汁、お漬物に茶碗蒸しが付いて

デザートとコーヒーが付いて

これで2000円とは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実に『アメージング』です

 

お次はこちら

看板もない古民家からのお届けです

『こだまラーメン』デス*\(^o^)/*

醤油ラーメンと

焼きそばの2種類しかないラーメン屋さんです

 

今年イチの美味しさでした((o(^∇^)o))

これはこれは、とっても良きところをご紹介いただきました

 

皆さまも是非ぜひネット検索にて、地図や営業時間などをご確認の上、足を運んでみてくださいませo(^_-)O

 

《どちらも裏切りません》

 

さて、此度

上記/両者とも私の大好きな方とご一緒させていただきました

 

一人で抱えれば悩み

話せば笑い話

 

私は、食事を楽しむ時こそ、そう思います(о´∀`о)

 

さあ、GWも本番です

 

皆さまはどんな『お休み』をご計画ですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments