食⭐︎イベント
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちらイベント会場よりお届けいたしております(*’▽’*)

 

旧)昭和食品

現在の(株)トーホーさん主催の食のイベントにやって参りました

これはすごいです!

すごいギャラリーの数と

何よりメーカーさん方の数に圧倒されてしまいますΣ(゚д゚lll)

試食の数々についつい遠慮してしまったりもして苦笑

マグロの解体ショーも始まる最中

友人が頑張ってお寿司を提供してくれたり

ご挨拶してくれたり

 

それはそれは、

はじめての経験ばかりで、

ほとんど戸惑ってばかりでしたが苦笑

なんと有意義な一日だったことか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

自営業

ホイール&タイヤをアメリカ・ドイツより輸入し、全国通販会社を経営するかたわら

 

この度

キッチンカー事業部を立ち上げた我が家です

 

絵画制作あり

絵画教室あり

 

今秋は

画集の発売と共に

個展を控えている中

 

来週は芸大/春期分のレポート提出がでっかく鎮座している今

 

どうなる?

どうする?

わたし!?

 

乞うご期待???

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments