カフェめぐり 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

タイトル名/『カフェめぐり』はまだまだ続きます*\(^o^)/*

 

本日はこちら

栃木県関谷町にある『ジョイアミーヤ』からお届けです

 

関谷町

皆さま、あまり耳にしたことがありませんょね

 

塩原市に程近く、いわゆる麓に位置する本格イタリアンといえば、ここ『ジョイアミーヤ』です=(^.^)=

 

 

まずはこちら

ソフトシェルの唐揚げから

フレッシュトマトのサラダ

これが中々の立役者なのだそうです(*’▽’*)

理由は……↓↓↓

こちら

生ハムのピザに乗せていただくのが『通』ないただき方だそうで、

トマトサラダが届いても、お手を付けずにガマン・ガマン、、、が続きます

ペスカトーレが登場

ペペロンチーニが登場

かぼちゃのニョッキが登場

 

久しぶりの訪問でした

前回は一年前

前々回は二年前でした

相変わらずの安定感な美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

 

本日のメンバーさまは、

何よりエネルギッシュで、いつもパワフルで、キラキラのギンギラギンな皆さまでした(//∇//)笑

 

人はつくづく夏に育つ、と私は思っていますデス(*’▽’*)

 

ひまわりが気づけば人の背をこえているように、

ひと夏で顔つきぐ全く変わってくるように、

動くだけでクタクタになるほど暑いのに、

人は勉学に勤しんだり、

スポーツに打ち込んだり、

仕事に燃えたり、

旅に出たり、

 

夏は、一年でいちばん人間を成長させる季節かもしれない、と思っています(o^^o)

 

このデジタル化の進む中でも、

そんな皆さまのお隣に『本』があれば、、、

 

私は嬉しいかも、です(〃ω〃)

 

この夏

小さい頃から本好きだった私から皆さまへ、、、

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

Tags: , , , ,

Read Comments