カフェめぐり 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番がやって参りました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

皆さまはどんな「今年」の夏をお迎えでしょうか(о´∀`о)

 

さて、あれこれと変わらず忙しい中、、、

息抜きタイムを忘れず、切り替えの術が年々上手くなってきた私は、唯一のお休みを利用し、、、

 

今日はこちら

茨城県の結城市になる「カフェ・ファミーユ」よりお届けいたします*\(^o^)/*

 

 

噂通りのステキ外観です(*’▽’*)

入り口はこちらから

こだわり、さり気なく作り込んでいるのが伺えます

メニュー表はなく、玄関先にある黒板メニューをスクショし、いざ店内へ

好き、好き、大好きなテイストです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワクワクな瞬間です

私はそば粉で作られた夏野菜たっぷりガレットをチョイス

この日久しぶりにご一緒する美容室を経営する先輩友人は、茄子のボロネーゼ平打ちパスタを注文

パスタセットの名物は、大変ゴージャスな「サラダ」だそう(*’ω’*)

食後

私はアールグレイの紅茶とブリュレをチョイスです

自慢の中庭へいざ出陣

雑貨屋さんや珈琲屋さんが併設されています

水色のハシゴがかかっていたり

さびたジョーロが転がっていたり

フレンチカントリーは私も大好きなテイストです

 

皆さまも是非ぜひに一度は、足を運んでみては如何でしょうか=(^.^)=

 

いよいよ絵画教室の子供たちも夏休みに入りました

 

私たち大人にも「いい休暇」をとる、という宿題があります

 

先日、こんな会話をしていた子供たちがいました

 

⚫︎「◯◯ちゃん!すごい事、発見したんだ!」

▲「えっ?!ナニナニ??」

⚫︎「三日坊主にならない方法!」

▲「えーっ!ナァニ?」

⚫︎「四日、やるんだよ*\(^o^)/*」

 

私は、思わず笑ってしまった、と同時に、

ハッ!といたしました

 

今夏もしっかり成長して参りたいと思います

 

だって、子供たち以上に私たち大人は、いつまでも良きお手本になっていきたいから╰(*´︶`*)╯♡

 

皆さまも良き夏を

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments