鎌倉物語 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

日毎に秋めいてきたコンニチです

如何お過ごしでしょうか

 

今年もやって参りました毎年恒例の『鎌倉/腰越ツアー』です

 

今日から2日間

皆さまへ幸せのお裾分けです

 

 

今年は鎌倉駅までお迎えに来ていただきました(^^)

途中/藤沢にて買い出しを済ませ、和田家の皆さまが待つ腰越へレッツゴーです(╹◡╹)

腰越到着!こちらは腰越駅です

徒歩で30秒/和田家へ『一年ぶりのただいま』デス( ´ ▽ ` )

和田家のすぐ目の前が江ノ電が通り過ぎていきます

荷物を置くなり腰越漁港へ

いたいた!漁師の孝ちゃんです(*’▽’*)

変わらない笑顔と景色です

真鯛をさばいて

伊勢海老をほぐして

生シラスを贅沢にいただきながら

私の大好きな煮付けもしっかりご用意いただいて

今年はアジフライも加わり

今年もお世話になります

楽しみに

楽しみに

何せ楽しみにしていた鎌倉旅行

 

今年は特にお仕事三昧な年だけに、この日だけを拠り所と目標にしておりました(^。^)

 

ここはイイ

 

いつも変わらない場所と人がおります

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments