渡米 5
LINEで送る
Pocket

皆さま。

※日本時間 2011年11月3日(木)付

 

今日は、ラスベガスを後にし、再び6時間の道のりを経て、ロサンゼルスへ帰省いたします。

 

そんな貴重な午前中を利用し、昨日もご紹介しました『バフェ』を賞味しに、ここ『プラネット・ハリウッド』に、行って参りました(^-^)/

 

そして、ここは絶対に押さえておきたい、肝心なプレイス。

ベラジオ・ホテルと隣接する『シーザス・パレス』へも、足を運んで参りましたm(__)m

 

日本にも、たしか東京近郊に『ビーナス・フォート』なるイベント会場があったかと思いますが、ここがその親分。

 

原型どころとなったところです(^_^ゞ

 

はてさて。そんなこんなの、ロサンゼルス~ラスベガスまでの旅。

皆さまも、是非。アメリカに来れれるチャンスがありましたら、麻紀’Sお勧めスポットへお出かけいただけたら・・・と思います。

 

さぁ・・・!これから、第2の故郷。6時間をかけて・・・ロサンゼルスまで戻ります!!

2011/11/ 3 20:15 2011110212530000.jpg
Read Comments