フランス紀行 1
LINEで送る
Pocket

 

本日は、私が、実際に見て、感じて、触れてみて・・・本当に感動をしてものを、特集してお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

ロートレックが愛した【ムーランルージュ】

市内には、リド。パリには、2大劇場があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり!エッフェル塔は外せませんでしょう♪

 

 

 

 

 

 

なんたって!ルーブル美術館は最高です(*><*)

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごい人の数!!私の絵画・・・お分かりになりますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

セクション【G6】に、ありました^^;

 

 

 

 

 

 

 

今冬で2度目の出展

タイトル名【ノーベルカフェ】・・・です。

 

 

 

 

 

 

ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール

通称【SNBA】のオブジェで撮影

手芸の先生と洋画の先生と一緒に♪

 

 

 

 

 

 

私は、サンジェルマン地区から。

中央の先生は北駅近郊に。右側の先生はオペラ地区に

お住まいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロのヴィーナスが、普通にありました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には【モナ・リザ】が・・・!!

陽気なミャンマー人に撮影して頂きました(苦笑)

不自然な私の手は、そんなミャンマー人からのオススメで・・・

モナ・リザを真似てみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、世界を魅了する【モナ・リザ】です。

元は、ナポレオンの所有物だったのを、皆さまご存知でしたでしょうか?

浴室に飾られていたために、無数の亀裂が入ってしまったのは、有名なお話です。

 

 

 

 

嗚呼・・・本当に夢のような、フランス パリです。

 

Read Comments