メディウム
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日のタイトル名【メディウム】。

 

これは、絵の具の一種と相成るものですが、簡単に申し上げると…絵の具を増やすアイテムなんです(^_^ゞ

製作を急いだり、盛り上げたりするのには、打ってつけの強い味方です。

 

マチェール(時塗り=下地作り)には、ジェッソやモデリングペースト等を、ふんだんに使用してきた私ですが…、此度。生まれて初めて使ってみました(^-^)b

 

ズバリ…中々、良いです♪

 

キャップを開けると、即座に薄茶色のゼリー状のものが、飛び出してきますが(*^-‘)bどんな絵の具の色に混ぜても《その色》に変化し、増え…いわゆる油絵らしい盛り上がりを、見せてくれます。

 

そんな訳で、その特性を生かし、今日は《古レンガ》を、描いてみました(^-^ゞ

 

もちろん。心と身体は、大好きなパリを思い描きながら…。

 

《頑張らなきゃ…っ!!》

 
 
 
2012020210410000.jpg 2012020211020000.jpg 2012020210430000.jpg 2012020211380000.jpg
Read Comments