明日香
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

今宵は、久しぶりの外食日和です(^-^ゞ

 

会場は、栃木県宇都宮市内。宇都宮記念病院裏通りにあります、【明日香】。

会場中央に、池州があるので有名なこちら明日香には、今宵で2度目になります。

 

ご一緒させて頂いておりますのは、常々日頃。可愛がって頂いております、スタジオ奏カンパニー 代表取締役社長 松尾哲子先生です(^-^)/

麻紀ブログには、度々ご登場頂いております、松尾先生♪…今宵が、実に半年ぶりの再会となりますm(__)m

 

宇都宮市内鶴田町にあります、ミュージックシアターレストラン【マリブ】。

沖縄県今帰仁にあります、【グリーンルーム】。

これらは共に、スタジオ奏カンパニー 飲食部門の持ち物となります(^-^ゞ

 

また、そんなマリブには、私自らが描きました絵画【マリブ】が、飾られております♪

 

まさに、パステル、セピアに続く【ブルーシリーズ】の、先駆けとなった記念すべき一作品と、なっておりますデス(^-^)b

 

そんな今宵もまた、新たな1枚。只今目下、売り出し中であります【ネームアート・松尾哲子女史バージョン】のご依頼&ご注文を頂戴いたしましたm(__)m

 

今月は、これで3枚目のネームアートご注文と相成りますm(__)m

 

1枚目は、勤続30周年 ご退職祝
2枚目は、ご結婚祝
3枚目は、少々早目の、お誕生日祝

 

これも一重に、月間ツイン誌への掲載の賜物です。

常々支えて下さっております、スタッフさん。

ご指導頂いております、コンサルタントの先生。

そして、何よりも本格的なWEBページ設立のため、夜を徹して骨子を組んで頂いている、システム及びデザイナーさんのおかげです。涙

 

そんな皆の力が、感動と感謝へと繋がった産物の他ありませんm(__)m

 

【明日】も【香り】高き1日に、なりますようにp(^-^)q

 

明日香からでした。

 
 
2012/ 3/19 19:50
 
2012/ 3/19 19:50 
Read Comments