自然と共に/7月編①
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

梅雨長/梅雨寒が続いております

如何お過ごしでしょうか(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここ 霧雨にも負けじと茨城県大洗海岸キャンプ村に来ております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

早速 テントを張るも そういえば夏休みに入ったばかり…!当面は 何処へ出掛けても週末も平日も全くもって関係の無い日々が続くのでした(≧∀≦)焦

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で ここ近年で初めて見ました!こんなにたくさんのテントと人の山々…!

 

 

 

 

 

 

 

約一年ぶりのキャンプ村(^ ^)↑↑こちらは洗い場になっております

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こちらはBBQ専用のサイトです ご覧の通り お屋根が付いているので キャンプ班とは異なり 雨風関係無く楽しめそうです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

さすがに 夜も8時を過ぎて来ますとランプに灯りが点り始めます(^ ^)

そんな一年ぶりのキャンプ飯は ズバリ!家内にあるハンパものの野菜や果物 お肉等を持参し 野菜たっぷりのポトフや肉野菜炒めにて さっくりと…♪です( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は 終始 風か強く一雨降りそうな夜でした

相変わらず 体調がパッとしない日々が続いています

 

こうして場所を変え 空気も変われば 少しは良くなるかと思いきや ほとんどを眠って過ごして居ました(~_~;)

 

そりゃあ…大腸ポリープ/内視鏡手術をして間もないので  仕方がないと言えば 仕方がないことなのかもしれませんが…σ(^_^;)苦笑

 

無理は禁物…良く耳にする近年ですが 正直なところ どれが無理で ここからが無理なことって…皆さま お分かりますかぁ?笑

 

日々の暮らしの中でも 余りにも他を頼み 他に求め過ぎてしまっているから…この無理が生じてしまうのです

 

こんな風に 風に揺られ 時折 雨にも降られ 自然の中に投じてみますと…

求めずにして 己を正す態度というものを 養っていきたい…と 思わずにはいられません(^ ^)

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments