三連休 I I I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日が最終日の三連休

如何お過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は 約半日をかけお庭のお手入れをしておりました

笑笑♪まるでパイナップルのようでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

あともうチョイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これが中々届かない…っ!

 

 

 

 

 

 

 

マイ菜園の実りたちです(=´∀`)人(´∀`=)

今年は 昨年とは打って変わり…日差しが少なく梅雨が長引いておりますが 汗

とりあえず…我が家の菜園でも 細々なからも ここまで実って参りました

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こうすれば チョットしたお中元がわりの夏のご挨拶に=(^.^)=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑あとはザクザク切って にんにくのみじん切りと塩胡椒とで軽くソテーをして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑カットトマトホールを少々加えて 煮込んでいくと…私たちのお腹にもお財布にも優しい食材に早変わりです♪

 

はてさて

皆さまの三連休はどんな実りがありましたデスか?

 

明日から通常の/日常の生活に戻ります

 

知識も大事 才能も大事

しかし それがなければ本当の仕事が出来ないというものでもありません

 

例え知識が乏しく 才能が劣っていても

「何とかしてこの仕事をやり遂げたい!」

そんな誠実な熱意こそが まるで磁石のようにヒトをモノを引き付けるのではないでしょうか(о´∀`о)

 

何ごと熱意がなければ 無に等しいです

 

明日からも

あいさつを交わしながら

サービスをする心と

辛抱をする心を忘れずに

時には 真剣に叱られたり

断を下したり

互いに生かし合っていきたいものです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

今日も 我が家に居候中チビ助ちゃんを癒し癒されながら(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments