オトナの夏休み2
LINEで送る
Pocket

オトナの夏休み2〜「まかせとけ」が似合う人へ〜

 

皆さま

 

本日より〜一泊にてここ群馬県は桐生市へ向かっております

 

今回は 珍しく足尾を抜けて 栃木県と群馬県の丁度 真ん中に位置する草木ダムを見ながら…↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも 大人気の自動販売機が並ぶ「丸美屋」さんで 軽食を取りながら…↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆるジャンルの自動販売機のラインナップです(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

初の食は お蕎麦250円にいたしましたー!安過ぎますっ!そしてコレが中々の美味(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックで出来た容器は チョイと大きめのお椀といったところでしょうか(//∇//)

初めての方には 大分パンチがあると思うのですが…(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぬ?何やら ジャラジャラとたくさんの鍵を鳴らしたオジさんが…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 当たり前のように 黙々と 淡々と…

作業は始まるのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞けば こちらの社長さんだそう(^ ^)

この暑い「熱い」最中…脇目も振らず 「いつものこと」を何往復と足を運んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちユーザーさん方も実にマナーが良いと感心いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はてさて

何気ない日常の横を垣間見てみますと 自信を持って「まかせとけ」と言える人に

人はついていくものだと…つくづく思ったものでした

 

偉人の価値は 責務にあり

リーダーとは 希望を配る人 のことなのだと

思いました

 

そう

有名人になってしまっても 今もこうして変わらぬ「作業」を続けられる人に

私もなってゆきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments