オトナの夏休み3
LINEで送る
Pocket

オトナの夏休み3〜まぶしい世界へいこう〜

 

皆さま

 

本日はこちら 栃木県総合文化センターに来ております

 

はてさて

栃木県那須塩原市へ行き うどんをいただき

栃木県烏山市へ行き 鮎をいただき

群馬県桐生市へ行き 蕎麦をいただき

本日は ようやくここ宇都宮市に帰って来たっいうことで 

美味しい「野菜」をいただきたいと思っております(^ ^)

 

…の前に ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画グループ展 いちご会のお作品を先ずは拝見して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにも 記憶に新しいと思います

こちら友人の菊池陽子さんのお作品です

皆 素敵に頑張っています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左中央の尾高さんは 清興会/常任理事の大先生

約一年ぶりの再会でしたが  皆さんお変わりなくお元気で…本当に嬉しく喜ばしいです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ!やって参りました「下野農園」

聞けば 野菜しか…無いんだとか(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま…ランチに限り 本当に野菜しかありませんでした(≧∀≦)

ただ人参のラペは 最高に美味しかったです!

皆さまも一度は是非に…足を運んでみてはいかがでしょうか ♪

 

魅力を感じる世界に

私たち どんどん足を踏み入れて参りましょう

それが

自分を最も成長させる方法なのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments