北海道/函館 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日2日目の函館です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは 今朝も函館山を愛でながら…本日も晴天なり!です

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先:ホテルリソル函館より

皆さま…よぉく見てくださいね(^ ^)手前が朝食ビュッフェ/奥に見えるのがオホーツク海です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*絶景を愛でながら

ものすごい品数の朝食に驚きながら

今日も一日がスタートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは 函館朝市!いざ出陣です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

あった あった ありました!本当に朝から賑わっております(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!こちらカネニさんです(^ ^)

左から181センチ 主人177センチ 192センチの巨体男子のお店です

此度の北海道旅行のお土産はここで決まりです(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

ハイ チーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも ここ函館は何でもかんでも美味しいです!

我が街 宇都宮市にある東武百貨店/北海道展へも出店しているとのこと…間違いありません╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!こちら福田商店さん(^ ^)

生ウ二が最高に美味なお店でした 本州で食してきたものは一体何者だったのでしょうか笑

しかも600円だなんて…信じられません…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の流れは すっかり秋模様です

看板左手に見えるのが 俱知安(くっちゃん)

懐かしき私の育った地でございます(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!約4時間半のドライブを経て札幌へ到着です٩(^‿^)۶

それにしても函館といい ここ札幌といい…晴天を飛び越え猛暑日です

本州/関東では台風が来ているというのに…つくづく申し訳なく思い感じます(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電波塔の針は5時を回っております(^ ^)

久しぶりの札幌滞在…いっぱい動いて いっぱい食べるぞぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ…こちらが宿泊先/ホテルモントレ札幌でございます(^ ^)

JR札幌駅より徒歩10分ほどに位置いたします

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロピアン調の造りで 実にゆったりしております

都内で言う帝国ホテルといったところでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

ルーム内は 玄関スペースが設けられトイレが2つご用意がありました これは便利です(^ ^)

 

 

ハイ…!

本日の北海道ツアーはここまでです(*^^*)

 

はてさて…皆さま

先ほども↑↑書かせていただきましたが…本州特に首都圏では大変な台風の状況/影響が出ているとのことでした

 

ここ北海道に居りますと ましてや移動中では圧倒的に情報量が少なく 大変に驚いております

 

気持ちを前に

何とか頑張っていただきたいと…切に願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments