北海道/札幌 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

いよいよ本日 帰省いたします(^ ^)

実に何年ぶりの故郷:北海道だったでしょうか

 

何処へ足を運んでも 皆 元気で明るくて優しくて…

上半期は台湾へ/下半期は思い切っての国内旅行 それもここ札幌 函館に来て本当に良かった…とつくづく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きは 仙台で乗り換え函館経由の札幌へ

帰りは 札幌にてレンタカーを乗り捨て 特急スーパー北斗で新函館北斗へ→新函館北斗から仙台乗り換えにて→宇都宮着…の予定でおりまぁす(^^)/~~~

そうそう!上記の写真…何となく旅感出ていませんか=(^.^)=

いざ出発!

 

 

 

 

 

 

 

札幌発 12時16分/スーパー北斗12号に乗って→新函館北斗まで 実に3時間半…元気の時刻15時50分

まぁ…実に長い!ここから仙台まで やはり3時間

仙台から宇都宮までは約1時間

到着予想時刻は20時16分/驚くほどチョッキリ!8時間のフライト…いやいや乗車です(^◇^;)

次回はやはり…飛行機かしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で 函館駅の売店にてお弁当を購入

駅弁は2年前の名古屋へ向かう際 東京駅で購入した以来です(^ ^)

お弁当の中に居るウニさえ美味です

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜っ3時間半〜の乗車を経て やっと仙台へε-(´∀`; )

つくづくホッカイドーはデッカいドーです 

仙台は…12月!イルミネーションの輝くあの季節にまた来るせぇーっ╰(*´︶`*)╯♡

待ってろょーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

ハイ…!予定通り20時16分 無事宇都宮駅に到着いたしました(^ ^)

 

聞けば…たしか…

エキナカウエディングだか…マチナカウエディングだったか…ここ宇都宮駅にてウエディングを迎える若人が続出し 話題を呼んでいるのだそうです(*⁰▿⁰*)

過日 ローカル新聞/下野新聞紙にも大きく掲載されておりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に帰宅すると…この17年間

毎年変わらぬ愛情で迎えて下さる自称:青いバラの人

ありがとう…いついつまでも感謝です…!

※9月10日生誕

 

さてはて 皆さま

the☆北海道道南ツアーは如何でしたでしょうか*\(^o^)/*

ほんの少しでも皆さまにとり 役立つ情報がありましたでしょうか

 

毎日が新しく 毎日が門出です

 

日々是新なれば 日々是好日

素直で謙虚で 

しかも 創意に富む人は 毎日が明るく 毎日が元気です

 

変わらず…本当に変わらぬエールを

千葉県にお住まいの皆々さまへ

送ります

 

ガンバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments