サービス
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

秋の三連休

如何お過ごしでしょうか

 

本日はこちら

毎年、春と秋の2回。

楽しみに&楽しみにしている「益子町秋の東京市」に来ております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、必ず…!恵まれてくれるお天気です(^^) 有難いです

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年…決まった人と決まった店から店へ♪

私にとり、益子町と東北/仙台市は、格別な存在なのです

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、腹が減っては戦は出来ませぬ\(//∇//)\

あおい陶器のお店「陶知庵」にて、キクチさんと♪

もう16年〜のお付き合いになります

こちらの がんもの煮物と味噌ピーナツが美味しいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、こんな感じです

日本昔ばなしの世界へタイムスリップです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデアです\(//∇//)\素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

登り窯…現在です!

 

 

 

 

 

 

 

麻紀ママも…現在です\(//∇//)\笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外人さんもたくさん居りました(^^)

少々のガイドも、お役に立てられて良かったデス(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはほしい…!こちらの作家さんのお作品…

うぅ〜ん(^^;; 何せお高い…のです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね…♪ここ益子町には、懐かしいものに溢れて居ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。こちらが有名な?登り坂の階段だそう(╹◡╹)

たしか、我が絵画教室の生徒さん方の中で…写真を撮り、芸術祭へ出品し、大賞を取られていたような…\(//∇//)\

秋の「雲」の表情は、本当に色々なお顔を見せてくれます

美味しい空気…キレイな青空 人の良い人ばかり…の、ここ益子町です

 

「サービスする心」

与え与えられるのが、この世の理法です(°▽°)

 

サービスの良い社会は、

皆んなが多く与え合っている社会は、

皆んなが 身も心も豊かです

 

お互いに、皆んなが、繁栄の社会を生み出すためには、

自分の持てる精一杯のチカラ(サービス)をし合うことではないでしょうか(⌒▽⌒)

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments