磁石
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

過日 我が生徒さん方が 出品するとあって、宇都宮東生涯学習センターに行って参りました( ´ ▽ ` )

 

どちらも皆、とってもパワーにありました!

 

まるで「磁石」のように目には見えないチカラで、引き寄せられて参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付くと、こちらは図書館と隣接している施設でした

何だか 終始、懐かしい匂いがいたしました

私が住んでいる町は、南。

南図書館では、映画や紙芝居が常時、上映していたり、イベントが多く開催しております

こういった施設でも、それぞれの特色があるのだなぁ…と、しみじみいたしました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

絵手紙…これからの季節には、いただいて一番嬉しい贈り物かもしれません(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの作品だそう♪

とっても可愛いです(//∇//)

よくよく見ますと、足の裏や手の甲に絵の具を付けて、まるでハンコのように作品を作っておりました

こういうアイディアや発想…大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは油絵のコーナー

皆さま、本当に丁寧によく描かれております

作品に向かう時、大事なことは色々あろうけれども、やはり…!

一番大切なことは、誠実溢れり熱意ではないでしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ…!ありました、ありました(o^^o)

我が生徒さん方の作品♪

可愛らしく仕上がっております

 

 

 

 

 

 

 

んぬ?!季節外れの金魚の作品…

しっかり 我が作品よりパクられておりました 笑笑

やはり…ステキでしょう?苦笑

 

 

 

 

 

 

 

で、す、が…!

↑↑こちらのお作品には、到底叶わぬチカラがありました(≧∀≦)!!

この日一番の大ヒットでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これ以降から〜私も母も、こぞってスカートを履くようになりました?!笑笑

 

はてさて 皆さま。

熱意なき人は、描ける餅のごとし…です

知識も才能も、熱意がなければ無に等しいものです

お互いに一生懸命に、精魂こめて、毎日の「仕事」に打ち込んでいきたいですょね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments