クリスマスディナーショー
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

久しぶりの麻紀ブログです

日毎に寒くなっておりますが…皆さまは、お変わりありませんか?

 

本日はこちら

宇都宮駅よりほど近いホテルニューイタヤさんよりお届けです

 

 

楽しみに楽しみにやって参りました(*^^*)

 

 

毎回、同じ台詞を連発してしまう私目ですが…本当にこちら/イタヤさんはいつお顔を出してみましても、満員御礼です

ただ駐車場にしましても、受付にしましても、寒空の下…かなりの混雑と待たされるのかと思いきや、毎回スムーズに進行され、心良くご案内いただけるのには、頭が下がります

素晴らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

上がスタート時の前菜サラダより〜下が最後のスイーツまで

 

ここ最近のイタヤさんのお食事は、和洋中境なく、大分 変化に富んできたように感じました

それも私的には、大変良い方向へ…!

 

盛り付けにも工夫が見られ、とっても華やかで美しい

そして何よりの「薄味」になっているのには、大変有難い…!!!です

 

時代が変わり、時代に沿っている…そんな気もするほどでした

つくづく、自らを未熟だと思えば、いくつになってもみずみずしさを失わずに、成長を続けていくことが出来ますし

 

この姿勢でいる限り、人生に打ちのめされることはないのだと…あのレイ・ロック/マクドナルドの創業者さんも仰っているほどです

 

いついかなる瞬間からでも、道は開いてくれるとも…唱えております

 

精神的に仕事をこなすことで遊びが楽しくなり、たくさん遊ぶことで次の日の仕事も、また次の日の仕事も充実いたします

 

切に、仕事と遊びが、お互いを支え合うような関係を目指したいものですょね*\(^o^)/*

 

 

 

そんな訳で…本日最後のフォト

同じ鈴木さん、鈴木志織さんです

常に、頑張る女子が大好きな私目

ホテルニューイタヤさんの看板娘になること間違いありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日も感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments