2019’ロマンくらぶ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今冬もやって参りましたホテルニューイタヤinロマンの会

 

楽しみに楽しみに…皆が、本当に楽しみに この日を迎えました(^ ^)

 

毎年、テーマが変わり、アトラクションも変わる、ここ宇都宮に誇れるホテル「ホテルニューイタヤ」と、お一人お一人に人間力が溢れる素敵な会「ロマンくらぶ」でございます

 

圧巻です…!

 

 

先ずは記念撮影から

司会進行役/ホテルニューイタヤ 古橋氏

この方がいらっしゃるから、いついつまでも人を呼び、人が集まり、愛し愛され続いている「ロマンの会」です

以前は、タキシードの会と名されていたようなのですが…こうしたフォーマルなパーティーは、今ではあるようでない…!のが、世知辛い今のこの時代の特徴です

ハレルヤ!アッパレ!

ステージは二部構成/お着物からドレスへ

今冬は、堀 優衣さんのワンマンライブでした♪

テレビ東京のザ カラオケバトルにて、見事に10冠を達成された、只今目下 大注目の彼女です

上手い…!!!

隙間時間でお写真をパチリ…!

↑↑↑こちらが正規のフォトグラフ

↑↑↑バックグランド/本当は終始こんな感じです(≧∀≦)笑いに耐えません 笑

↑↑↑一応 決めてはみましたけれど…大親友 映子さんと一緒に♪

↑↑↑お楽しみの抽選会が始まります

  

皆さま 次々にゲットです!お見事♪

↑↑↑皆さま 実は私も当てていただきまして(//∇//) 実に恥ずかしかったです 汗

もはや、我がテーブルの名物になっております↑↑↑私の母/通称 麻紀ママです(o^^o)

そろそろパーティーも終盤を迎え…

最高のご挨拶にて今冬も締めくくられました

最初と最後…会場が一気に湧き上がり、拍手喝采!大喝采!

私も、私の周囲も、本当に涙ぐんでおりました

どのように歩んできたら…あんなに人を魅了し続けることが出来るのだろう…

感激です!!!!!

皆さま 今年も心よりありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっ?!

そうでした…!!今冬もロマンくらぶ公式ポスターと相成りました「music town」より〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments